黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

高潮の:G−PORTラスベガス

昼に西武新宿を通ったので1クレだけ。昨日綺麗なフラグを立てたのできっちり回収して来たぜ。
[SS2 リーグ:アンサー八段]
1)あま50-60[3]→テク20-30[3]→早押 2-16[4]
1回目/493万、十段、七段:ラウンド1はあまのじゃくで、全答したけど 50 点で3位。「栗東所属の騎手」→「石橋守」でかぶってしまったのはツキがなかったと思うが悔いはない(かぶった人とブラボーしあった)。テクニカルは1問目を3秒差ぐらいつけて 20 点取るもあと動けず。早押しなんて確か1問も回答できなかったが、終わってみたら頭ハネで4位だったりしてどう考えてもあまのじゃくで迷い過ぎ。というわけで、5ゲームを待たずに SS3 に降格と相成った。あわわ。

  • いやーいっそこのままSリーグまで落ちた方が実力相応かもなー(両手で旗をつかんで全力で曲げながら)
  • 今日のビジュアル:出ませんでした。実際出現率どんなもんなんでしょうね。