黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

もうやんカレーを攻める。道中はくそ寒くて鼻の穴の内側が凍結しそうだったが、着いてみると天国のようなところだった。昼は 1000 円のカレービュッフェのみで、店に入るなり席に着く前に皿を渡される謎のシステム。3種類のカレーとなぜか牛スジ煮込み、やたら充実したサイドメニュー、そこに何故かうどんが混じっている。どれも旨い。動けなくなりそうなほど食べてしまった。素晴らしかった。

夕方『落下の王国』を三軒茶屋中央劇場に観に行った。のだが、どうも睡眠状況がよくなかったのか、序盤に断続的に寝てしまうという失態。なので[最近の]は無し。それでも後半は面白かったし印象に残る場面もいくつかあったけど、なんにせよ寝てちゃ説得力ねえよな。

帰ってからラーメンズのプレオーダー申し込む。2枚しか注文できなくてがっかりだ。しかし4月に公演があるのもなにかの縁と思えるのでとにかく当たって欲しい。ナモナモ。