黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

昨日財布から PASMO を出したら戻し忘れて、駅についてから気付いたので職場に行くのに電車賃を払う羽目になった。金額はともかく本当に全く無用の金を払っているのでものすごく損した気分だ。とにかく財布から出すべきじゃないな。バスのパスモマッスィーンが感度悪くて財布に入れてると反応しないことが多いのが根本的な原因なんだけど、とはいえこんな目に遭うリスクは冒せぬ。

ベルトし忘れて職場行っちまったよ。しかも着いてから気付いた。なんか歩いてるとき変な感じするなーとは思っていたのだが普通にパンツがずり落ちていたのだった。まあ社会人になってから年に一度以上のペースでやらかしてるので自分的にはそう驚かないのだがみなさんどうですか。やらんよねやっぱり。現実的にはそんなに困らないんだけど、微妙な落ち着かない感は否めないところではある。