黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

羽根木公園のせたがや梅まつりを攻める。途中で昼食、ということでチャカティカに寄ったらチキンとポテトのカレーがあほみたいに旨くて妻と奪い合いになる。いやーあれはすごかったな。そして途中から電車使ったら電車が速くて驚いてしまった。どうもこの周辺の移動だと歩きの速度が基本になってしまっている。
梅まつりはまあ冷やかす程度に。プレイパークが信じられないほど混雑していた。妻が言うにはこういう遊びをできる場所が少なくなってみんなちょっと離れたところからとかでも来ているのでは、とのこと。まあそうかも。梅は木によってはかなり咲いていたが、全体としては来週辺りが一番いいかな、という印象。
夜は今度は妻が寝てしまったので、久々に晩飯作る。味は控えめに言っても悪くなかったけど、如何せん手際が悪過ぎるんだよなー。なんかもう少し手順とか意識しないと駄目だわ。あの父の子なのだからおれなんかもっと頑張ればきっと。