黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

高潮の:ゲームジョイグラップ

[SS1 リーグ:アンサー八段]
1)V-[3]→A-[1]→H-[2] 奪取○40-30
2)V-[4]→C-[1]→H-[3]
1回目/1197万(LM)、2066万(LM)、九段(LM):ラウンド1はビジュアル、0点で3位。ラウンド2はあまのじゃくで、70 点まで伸ばして1位。逆転ラウンドは確か1○1×だったのかな? プラマイゼロで2位通過。決勝は相手の即決奪取で、あまり押し合いにならずお互いの得意分野を淡々と取り合うみたいな変な展開になる。30-10 とリーチをかけるが、そこからスルーを挟んで2問取られて最後の8問目へ。これをなんとか取って、ぎりぎり勝ち。
2回目/十段、七段、八段:ラウンド1はビジュアル。-10 点で4位。なに間違えたんだったかな。ラウンド2はチキンレースだったが、1問目で単独ビンゴが取れて、必死に逃げ切る。逆転ラウンドでは1問取って最後自分の語学文学が残っていたが、「英語で縞模様のことをなんという?」なんて問題で、押し勝てる筈もなく。

  • 今日のビジュアル:2回出て3位、4位。ちょっともうあまり憶えていない。103/34 ≒ 3.02 位(-18.0/B)。あっさり3位を下回った。
  • 趣味雑の奪取で「中山競馬場で行われるレース」というお題を引いた。どんなのが出るだろうと思ってたら1枚目が「中山小障害」でなんか笑ってしまった。2枚目の「中山記念」を取りました。