黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

不二家を攻める。まったくの予定外だったのだが、まあ色々あって。ケーキの食べ放題にチャレンジ。なにしろ普通の不二家で普通にケースで売ってるケーキなのでいっこいっこがでかいのが辛いところ。最初は快調に飛ばしたが4つ目の途中で完全に足が止まり、そのまま4個でギブアップ。ううむ。妻は6個食べていた。おいしかったけど、やはり微妙な後ろめたさみたいなものはあるかな。

こういう風に甘いものだけ食べて腹一杯になった状態を「別腹が埋まる」と言っているのだけど、こうなってもやっぱり本腹にはなんか入る感じではある。で、どういうわけかおれはそういう時無性にソーセージが喰いたくなるのだ。肉ならなんでもよさそうなもんだが、ソーセージが真先に浮かぶ。理由はありそうだけど不思議。