黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

兄夫婦に声をかけてもらって、和田堀給水所を共同で攻める。昨年はつつじの期間に行ったのだけど、今年は桜の期間に訪れてみた。八分咲きから木によっては満開といったところで、人も少なくて長閑でよかった。鳥も多いようで、色々な鳴き声を聞いたのだけど同定はあまりできず。ウグイスが居たのは判った。谷渡りも聞くことができて、少し得した気分。
その後例のシチリア料理屋へ。今日はBコース(パスタ+メイン)にチャレンジしてみたけどやはり旨い。ペペロンチーニはニンニクと唐辛子の味がきちんと効いていてギュッと引き締まった味、かつオリーヴオイルがふんだんで滑らかなのどごし、こんな風にスパゲッティ作れたら楽しかろうね。地鶏のグリルは皮の部分が実に香ばしく焼けていて身の部分はジューシー、とこれまた素晴らしいおいしさ。妻と義姉が食べていたレバーもおいしそうでした。満足満足。また行きたいものです。

買い物をして帰ってきたら疲れて寝てしまう。うーむ。