黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

フェーズ5になった。

予防もさることながら、「かかってもなんとかなる」態勢を整える方が重要なのかも知れないと思う。病院に行ってはいけないし(これはフェーズ4の時点でそう)、発熱外来が充分機能するかどうか心許無いからだ。2週間家に籠っても大丈夫、だろうか。粉ポカリとか買うべきなのかな。

地デジのあれなんだけど。
「自分で作ったキャラクタをネットに上げてみたら爆発的に改変が流行って中には 18 禁みたいなのまであって大変」みたいな状況になったら「止めてくれよー」ぐらいは言うんじゃないかな。それに「いじられてんだからいいじゃねえか」ってのは違うよなー。
まあ、もっと言い方あるでしょ、とか、もう少し上手くコントロールする方法があっただろう、とかいうのには基本的に同意するんだけど、反応にはちょっとどうかなと思うところがあった。

数日遅れで更新してるとなんか乗り遅れた話題ばっかりだな。いかんなこれは。