黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:アドアーズ御徒町北口校

7日ぶりに1ゲー。
[ドラゴン組:魔導士6級]
1)文系タイ/アニセレ[B]  11位 31-- (16) +32?
みりすさんと当たったが、情けない内容だった。前半の文系学問タイピングこそ3問取ったものの、後半のアニメ&ゲームセレクトで大失速。1問目の四択を緑で取った以外ことごとく外し、きっちり通過圏外へ転がり落ちる。まあ凡ミスとかはなかったのでプレイングとしてはよしとしなければならないんだけど、それにしても取れなさ過ぎではある。○×2問あったら1問はとらんとなー。

  • というわけで、次回 11 位以下ならフェニックス落ち。予選落ちならアウトということだ。まあそれ以前に次回プレイできないと話にならないんだけど、いつになるやら。