黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

高潮の:ゲームゴールデン

こちらも1ゲー。
[SS1 リーグ:アンサー八段]
1)積重30-15[1]→サバ28-50[3]→早押10-8[1]  連想○30-00
1回目/十段、五段、六段:ラウンド1、積み重ねでかなり勘どころを押さえた積みができて徐々にリードを広げたんだけど、25-15-5-10 で迎えた4問目が 5-0-10-5 とかで2位が3人同点になってしまいがっかり。ラウンド2のサバイバルは4個中3個大丈夫という状況で外れを踏んでしまったりとツキもなく、誤答ふたつで3位どまり。★8個で逆転ラウンドへ。ところがこの早押しで1問目、2問目と続けて正解を出せてそのまま1位通過。決勝では連想を投げて、一気に3連答して勝負を決めた。

  • もう状況も憶えていなかったが、SS1 に上がって3位を2回引いた状態だったらしい。1位をとれたのでもう3〜4ゲームは残留できるかも知れない。
  • 今日のビジュアル:出ませんでした。
  • そーいやスタンプ増量キャンペーン中とからしいけど1ゲーだとなにもないでやんの。ちぇっ。