黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日から仕事。
夜明け頃からずっと息子がぐずっていて、原因がさっぱりわからず、寝かせるたびに泣き出してしまい、妻も途方に暮れていた。おれもどうすることもできずそのまま仕事に出た。結局今日一日ぐずぐずしていたらしい。義母は「まあそういう日もあるのよ」と言っていたそうで、まあ確かにそういうものではあるのだろうけど、これは大変だな。夕方ようやく眠ってくれて、そこからはよく寝ていた。
夜おむつ替えたら速攻うんちされてもう一回替えたらまたうんちされてまた替えた。漫画みたいな展開で笑ってしまった。どっちも量はちょっとだったんだけどなんとなくやっぱり替えてしまう。ほんとに少しだったらお尻拭いておむつは戻しちゃったりしてもいいのかな。自分だったらちょっとやだけど。うんちは黄色くてつぶつぶが混じっている。粒マスタードに似ている。粒は脂肪分のかたまりなのだそうだ。固形物喰わないのにつぶつぶ出て来るのちょっとおもろいよな。あ、食事中の人は読まない方がいいかも。特にドイツソーセージとか喰ってる人。粒マスタードつけて。
紙おむつをいれた傘袋は「ソーセージ」と呼んでいる。とりあえず息子の寝床の側に置いたばけつに溜めておいて、いくつかたまったらゴミ箱に移す(この作業は「ソーセージの収穫」と呼ぶ)。ゴミ箱は分別用の4段ゴミ箱(これ結構リア充っぽいアイテムですよ)があるのでそれの2段目をソーセージ用と定めたのだが、あっという間に足りなくなったので4段目もソーセージにあてられました。ゴミ箱冷蔵庫の隣なんだけど。