黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

来るべき時が来たと言うか、まあそれは起きるべくして起きた。妻が息子のオムツを替えている時に息子がおしっこをしてしまった。そして飛んだ方向が悪く、それは妻の布団にかかった。幸い端の方で量も大したことはなかったが、夜になってからそんな目に遭うのは全く憂鬱ではある。どうにかしなければならないが今のところ対策を思いつかない。オムツを替える時はついたてかなにかで囲うべきなのだろうか。

息子が今使える技(妻の育児日記から抜粋)

いてつくはどう
寝ている時に突如両手を広げて前方につきだす。
カニ
口から泡を吹く。
「もう一軒」
おっぱいを飲みながら寝落ちする時に、片手で握りこぶしを作ってのけぞりながら振り上げる。「まだまだ……飲める……ぞぉ〜……」

全部眠ってる時にしか使えません。

投票に行ったり、買い物に行ったり。昼間家に居た時間の半分ぐらいは寝てた気がする。睡眠不足を土日でどうにかしている感じだ。