黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

久々に伊勢うどん喰ったらめちゃめちゃ旨かった。別に小さい頃そんなに食べてたわけでもないのにソウルフードみたいになってるのは何故なんだろう。これが血の力か?
今日はよく晴れていて、布団やシーツを干していい感じ。15 時に初めて外に出たのだけど、雨が続いていたせいか空気が澄んでいて、日射しが強いこともあってやたら色々なものの輪郭がはっきり見えた。凄く夏らしい日だった。秋になって今年の夏を振り返った時、この日を真先に思い出すかも知れない、と思うような。
姉が来て、その後父が来る。息子は人が来てるときは基本的にいい子(というか寝てる)。なんという内弁慶。
晩ごはんは母が作ってくれた冷や汁(※「ひやしる」と読むこと。)。おいしかった。夏のたべものだな。