黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

高潮の:ゲームジョイグラップ

[SSS2 リーグ:アンサー十段]
1)速答15-45[3]→サバ50-40[1]→連想07-12[3]
1回目/7599万、七段、11994万(LM):ラウンド1は速答。例によって全答すらおぼつかず、1回だけ回ってきたカードも条件クリアできず。というわけで3位。ラウンド2はサバイバル。4番席の人が先行するのを、2番席の人と並んで追いかける展開だったが、3問目で4番席の人が誤答して今度は1位争いになる。引いた4問目が「パーソロン産駒を選べ」。うわっと思ったけどダミーがタイキブリザード、ジェニュイン、マーベラスサンデーカブトヤマ、とかなら流石に余裕で、順番に恵まれて2回答えられた分単独1位になる。8-10-3-6 で逆転ラウンドへ。相手の称号を見て自然科学を選び、その自然科学ではいちおう★3個取れたのだが、結局他が1問も取れず、最後は★で並んでいた4番席の人にあっさり持って行かれて3位敗退。

  • 今日のビジュアル:出ませんでした。