黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

高潮の:新宿PLAYLANDカーニバル

アンサーアンサーは店舗名に半角文字が使えるのね。
[SS1 リーグ:アンサー十段]
1)あま[1]→うそ[1]→早押[1] 連想●10-30
2)速答[1]→うそ[1]→連想[1] 連想●20-30
3)速答[2]→うそ[1]→早押[1] 連想○30-20
やたら速答プレッシャーとうそつきダウトばっかり出た。速答の1位は 35 点で3人並んだというもので、あまり1位という感じがしなかった。2位の方も 15 点とか。ダウトは3回とも単独1位。2問目までで1位だったのに3問目まさかのスルー&ナチュラル嘘積みで 20 点取って逃げ切った回とかあって面白かったが、まあ要するについてた。
決勝の連想が調子悪くて前回から通算すると3連敗。最後の1回、連想勝率 81.0x% の人と当たって1位抜けだったけどそれでもとにかく連想を投げて、2問取ってから2問返されながら最後振り切って勝つ、というゲームができて、それはよかったけど。

  • 今日のビジュアル:出ませんでした。