黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

高潮の:ゲームジョイグラップ

[SS1 リーグ:アンサー十段]
1回目はスペシャルマッチ。そのためか、全員段位だったが、2番席の三段の人が決勝進出率 100% とかで驚く。それでもラウンド1のテクニカル、ラウンド2の積み重ねと続けて1位を取ってなんとかなりそうだったのだが、逆転ラウンドの連想で4番席の猛追を受け、4問目できっちりまくられる。★ 10 個あって落とされるとは。
2回目、決勝に残れば SSS に復帰できる。ラウンド1は爆弾押しつけで、全部答えて 70 点取る。ラウンド2の多答積み重ねも1位。逆転ラウンドの早押しも1位を維持し、決勝は連想を投げて6問目まで行きながらなんとか勝ち。

  • 今日のビジュアル:出ませんでした。しばらく見てないな。