黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

高潮の:T/S新宿南口GW

[SSS3 リーグ:アンサー十段]
1回目、ラウンド1は早押しで3問目までなにもできず、4問目で 10 点取ってかろうじて3位。ラウンド2の多答積み重ねは序盤出遅れて3位。逆転ラウンドはテクニカルで、1問目の自選択語学文学の漢文、仮名が一文字も出ない状態で『ふたりのロッテ』のことだとわかったのでとりあえず押したのだが、読んだことも無いので「ロ」ぐらいしか選びようがなく、もちろん不正解。これで事実上終わっていた。4位。
2回目、ラウンド1は速答プレッシャー。35 点取る心算で臨むが、最初の3問全部誤答。プレッシャー以前の問題だよな……。5点で4位。ラウンド2の積み重ねは4問全部で得点できて1位となり、混戦に持ち込む。逆転ラウンドは早押しで、なんと3問目までで全員★6個になるという激アツの展開だったが、最後はエンタメでさっぱりわからず、押した二人が正解と不正解→当然おれが総得点劣勢で3位となりがっくり。うううむ。

  • やはり SSS だと微妙に通用しない感じだな。せめて逆転ラウンドで連想が出てくれれば。
  • 今日のビジュアル:出ませんでした。