黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

メモ

  • 寝返り修行が始まった。とりあえず左から……というわけで、身体をめいっぱい左に倒す。真横までは行く。でもそこから転がれない。必死に身体をねじろうとするうちに首がどんどん後ろに曲がり、背中側に殆ど 90 度折れ曲がる。こうなると元の姿勢にも戻れず、にっちもさっちも行かなくなる。やがて泣き出す、らしい。でもかわいい。
  • なんか、困っていたり少し嫌がっていたりする様子をかわいいと思ってしまうのはなんなのだろう。例えば寝ている時に爪を切ろうとしたりすると、その手足を動かしたりするのみならず顔まで左右に振って嫌そうな様子を見せたりするのだが、その仕草のかわいいことといったらないのだ。まったくもう。(なんだこの文章)