黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

出張。昼飯がまさかの小作でテンション上がる。鴨肉砲塔(←一発変換)を頼んでみた。いやー身体あったまって旨いですね。皆さん量の多さに苦戦されていたようですが。
用件の方はまあ上手く行きつつ本来と関係ないところでやや苦戦。そちらは保留しといて問題ないので保留とする。
夜は飯喰って風呂入ったら完全にすることなくなってしまったので超早く寝る。21 時とかには寝てたかな。
中流石に目が覚める。妻からオリオン座流星群来てるらしいよ的なメールがあったので、ちょっと外に出てみるが、意外と外灯が多くて残念。それでも小三ツ星ぐらいは余裕で見えるシーイングで、光害さえなければ結構よかったっぽいけど。流星は殆ど見えず、かろうじてそれっぽいのをひとつだけ。ジャージとトレーナーでは 20 分が限界で、部屋に戻ってまた寝る。