黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

朝ごはんを頂いて、出発。昼過ぎにはこちらに帰着する。
午後半休なので、そのまま職場を出て、秋葉原寄ったりしつつ大井競馬場のダイヤモンドターンへ。あんまり期待しないで行った所為か、今年はなかなか楽しめた。まあどの料理もおいしいなんてことはないんだけど、いくつかいいのもあったり、一時期寂しいことになっていたステージグリルが結構よくなっていて、これだったら多少並んでもいいかなーという感じ。
馬券はまったく当たらず。例によってど先行有利のトラックバイアスだったんだけど、外枠の本命蹴飛ばしたら力抜け過ぎてて余裕で差し切られたりとか、まあそれでも内枠の先行馬狙ったんだけど、どうも最後までピントが合わず。まあでもこんなもんかな。