黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ちょっと色々あって、Iくんから誘われた麻雀大会に参戦。人でなしだぁ。
結果、244211 で +59.x とかだったかな。決勝卓関係なくなってから吹きまくった。4回戦終了時の 11 位から、最後6位まで這い上がる。しかし最後の半荘とかぐだぐだ過ぎた。6000 オール自模あがった次の局に平和あがって「1500 点」。で、サイコロ振ろうとして連荘マークが目に入って「あれ?一本場?」
ともあれ楽しうございました。主催のちゃいあん氏はじめ皆様ありがとうございました。

  • 5回戦は時間で切るか、「決勝卓の5回戦が終了した時点で打ち切り」としたらよかったかも。
  • 一番奥の卓が明らかに一番調子悪かったので、決勝卓には使うべきじゃなかったっぽい。最後の見学を考えても、C卓にしてたところを決勝卓にしたらよかったかな。そうすると決勝卓を物理的にまたいで席移動が発生するんだけど、5回戦の終了タイミングを合わせれば大丈夫かなと。
  • 雀荘があんなに煙草臭いところだって忘れてたぜ!