黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

メモ

まとめて。

  • 手がだいぶ動くようになってきた。手の届くものを掴みたがり、握りたがる。持ったものは振ったり、じっと見たりする。
  • 離乳食開始。食べたり食べなかったりしているようだ。りんごやみかんは比較的よく食べるらしい。「考えてみるとじゃがいもおかずにしておかゆ食うとかあり得ないよね」。
  • ハゲどまらない。えらいことになっている。髪はふさふさ。
  • 眉毛がどんどん立派になる。まだ黒々としたりはしてないけど、結構すでに幅が広い。ああおれの子だなあと思う。
  • うんこの間隔が長くなってきた。平均1〜2日ぐらいか。これでも多分全然問題ないのだが、もともとがかなり多かったので、なんか少し心配になってしまう。
  • よく笑う。まだ人見知りはしない。
  • 体重の伸びは緩やかになってきた。多分まだ 8000g には届いてない。