黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:対戦後は惰眠を貪る毎日の校

変な店名だが、こういう方向性だと個人的には不快感はない。
[ドラゴン組:賢者十段]
1)理系タイ/スポパネ[6] 芸能セレ[9]  9位 532- (16) +63 ↓3228
予選前半は理系タイピング。問題がぬるく、平均点が 72.80 点だったが全答できたため辛うじて浮き。後半はスポーツパネルで、そこそこ難しかったけどまあどうにか3問取って6位通過。これでもあと1問落としてたら通っていなかったようなので、流石に通用しなくなりつつある。準決勝の芸能セレクトは珍しく○×が1問も出なくて全部四択と連想という、個人的にはかなり楽しいセットだったのだけど、とにかく問題が難しくて2問しか取れず 21.12 点。今の力としてはこんなもんだろうけど、目つぶってた方がましだったってのは流石にひどい気がしなくもない。芸能セレクトなんて対策するとしても来来世ぐらいになると思いますけど。