黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

昼からガスタンク見学活動へ。今日は間近で見られた。いいよねーガスタンク。

夜は母の誕生会。新宿住友ビルの「みのきち」にて開催。8人プラス赤子だったのに、なぜかすっげー広い部屋があてがわれて驚愕しつつ、息子は上機嫌で這いまわり、料理はおいしく、雪のちらつく新宿の夜景を見降ろす展望は素晴らしく、楽しいひとときでありました。よかったよかった。みなさま有難うございます。特に妻には感謝。いつもありがとう。

  • 息子、これまで人見知り歴ゼロだったのに、兄夫婦をこわがる。特に兄に抱かれた時は身をよじって逃れようとしていた。おー、これが人見知りかー。これはこれで成長の証なのではありましょうね。兄夫婦には申し訳なかったけど、まあそんなわけでご勘弁。
  • 部屋がほりごたつだったのだけど、息子はそのへりを全く怖がらない。家にはソファもベッドもなく、落下の体験がないから……なのかも知れないし、単にこのぐらいの赤子はまだ高さをよくわからないのかも知れない。どうなんだろう。