黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

スノーボードクロス女子。あとで動画だけ見たんだけど、リンゼイ・ジャコベリストリノの決勝でセーフティリードしてながらゴール前でエア決めようとして転んでまくられちゃった人)、出てたんだね。しかも準決勝の第1バンクでバランス崩してコースアウト……。それも完全に出てしまったというわけではなくて、微妙にタイミングが悪くてわずかにはみ出す、という感じで、なんともついていない。スモールファイナル(5-8 位決定戦をこう呼ぶらしい)で楽勝してたけど、ゴーグル外して目元を指で拭ってるところが抜かれてて、なんかほんと気の毒になってしまった。この残酷さがあるからこそ、勝者が輝くのではあろうけど。