黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

スノーボードハーフパイプ男子。前回わからないながらも頑張って観てたら結構面白かったので、今回も楽しみにしていたのだが、なんか違う方向から注目が集まってしまってちょっと詰まらん気分だった。とはいえ競技自体はやはり面白かった。4年前に比べるとやはりかなりレベルが上がっていると感じる。競技自体もそうだし、国母も前回は予選で勝負になってなかったのに、今回は決勝にストレートインしているのだから大したものだ。
その中でもショーン・ホワイトが別格過ぎた。1本目、最初のエア、回転もせずグラブだけだったんだけど、高いこと、ぶれのないこと、ほんとに綺麗で、ああもうこの人が勝つなって思って。凄かったなー。

クロスカントリー、女子スプリント。スプリントは短い時間でも見られてテレビ向きよな。と思ったけどあんまりやってなかったような……。決勝はビヨルゲンが頭ひとつ抜けた強さだった気がした。