黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

例のアレ。7回目である。裏街道からスタート、途中表に出て、午後はまた裏街道、最後はへんぴなところ。記憶にないぐらい暖かく、リーマンコートで一日過ごしてしまった。あまっさえ戻って仕事した。

ツイッターにも書いたけどこちらにも書いておく。
夕方、受験生と思しき人とすれ違って、その人が鞄から折り畳み傘を取り出した時に、傘の袋を落としたのに気付かず行ってしまいそうになったので、拾って呼び止めようとしたのだが、思いっきり「落ちましたよ!」と言ってしまった。いや、二日目とはいえ申し訳ないことをした。多分「すいません」とかでよかった。今更だが幸運を祈る。