黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

大橋ジャンクションの「山手トンネルウォーク」へ。T夫妻と、Yというちょっと珍しいというか久々の面子。
あいにくの雨で寒かったが、移動は電車だったしトンネル内は人が多かったので結構あたたかかった。様々な展示などで工夫を凝らしている。ほんとうは設備とかのマニアックな説明を聞くのが楽しいのだけど、息子を抱えていることもあり断念。ぐるぐる回って上に行って、またぐるぐる回って下に行って、最後は逆回りで登って戻る。流石にくたびれたけど、楽しかった!

昼でさっくりと解散、午後は家に戻ってひきこもり。
ふたりとも疲れてしまって、ひたすらだらだらと過ごし、晩ごはんも適当に済ませる。