黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

第二次ガスタンク見学活動を開始。まずは静かな滑り出しだ(まだ何もしてません)。

実家へ。ちょうど兄夫婦が来ていて、息子を可愛がってくれる。息子もつかまり立ちやはいはいを披露してハッスル。もちろん寝ない。すごく眠そうにしているところへ授乳しても寝ない。感心せざるを得ない。
新車が納車されていた。思った以上に派手な色でちょっと驚くが、目立つしよいと思う。サービスエリアとかでも見つけやすいしね。運転してみた感じではブレーキペダルのレンジが狭いと感じた。もしかしてこれが普通で前の車ゆるくなってたのかなー。まあそれ以外は特に問題もなく。
実家を出ると息子は完全に力尽き、駐車場に着くまでに眠り込んでしまって、車に乗せて家に着くまで起きなかった。流石に家に着いて座布団に置いたら起きたけど。

  • やっぱりちょっと太ってきたみたい。少しだけ重くなったし、なんとなく顔が丸くなってきた。もう少し肉がつくと次はまた背が伸びるのかな。
  • まだまだ人語にはほど遠いが、なにやらしゃべるようにはなっている。いじっているおもちゃ(とか携帯電話とか)を取り上げた時などは、はっきり怒った声をあげることもある。少しずつ音声による意思の疎通ができるようになっているようだ。叱った時にこたえているようにはあまり見えないが。