黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

和田堀給水所の一般公開はいつじゃろか……と思って調べてみたら今日からだったので、ベビーカー転がして行ってみた。まだソメイヨシノはちらほら、という感じだったけど、その分人が少なかった。陽射しがあたたかく、緑が目に優しい。そしてそそり立つ巨大構造物。なんか、日本じゃないみたいなんだよなちょっと。階段を登れれば最高なんだけど、そこまでは望み過ぎだろうか。
そのあとはガスタンクひとつ見て(←だんだん意味わからなくなってる)、そこから実家が近かったので歩いてみる。
実家では息子はつかまり立ちメインではしゃぐ。ストーブがついていたので近寄らせてもらえず、逆に触りたくてしょうがなかったみたい。あと、いろいろよく食べていた。