黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:AD銀座ADDICT校→集まれ廃人の館 パセオ校

アド銀初めて行ったけどすげーとこにあるな。
[ドラゴン組*:修練生6級]
1)ライマル/芸能パネ[7] 社会その他/スポ線結び[4]  3位 3222B (16)
 決勝1:ス野球→アア特→ラ線結→アタイ 3332 = 84.58
[ドラゴン組修練生2級→1級]
2)文系ラン/芸能セレ[D]  13位 42--- (16)
3)文系セレ/アニパネ[E]  14位 33--- (16)
4)アニパネ/芸能マル[5] 文系歴史 /社会政経 [7]  7位 5420- (16)
5:検定/レゲー(1):21/25 = 1877pts. (A)
もう細かいところは憶えていないが、ドラゴン組の大部屋に合流してからはぼっこぼこにされた。あっという間にフェニックス陥落(実質3クレ落ち)。まあジャンルの引きも微妙に向いてなかったし仕方ないところか。4回目なんて、アニメ&ゲーム、芸能、文系となんとかしのいだのに最後社会で笑ってしまった。しかも0点だった。恥ずかしいぜー。
レトロゲーム検定もやってみた。微妙に合わないな、という感じもしつつ、まあまだ1クレ目だからなんとも言えないかな。とりあえずAはとれた。

  • 2回目、芸能セレクトの○×で「『椿山課長の7日間』で椿山を演じたのは西田敏行である」みたいな問題を引いた。もちろん見たことはなかったけど、原作を新聞連載してた頃ちょっと読んだことがあって、「いや西田敏行はねーだろ」と思って×に行ってしまった。まあ、しょうがないかな。これ取れてれば抜けてたのだが……。