黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ウガの結婚式に招待される。義母に息子を託し(いつもいつもありがとうございます)、早稲田の式場へ。教会、広い。短いながらも内容の濃い式でよかった。というかおれらのが長かっただけでこれぐらいが普通なのかも知れん。そういえば、式場の下見をしてたとき、ある会場で「自分たちから牧師さんにお願いして式を執り行ってもらってよいか」と訊いたところ「20 分で式を終えてくれれば」と言われてこれはとても無理だ、と思ったのを思い出した。
披露宴は椿山荘にて。挙動不審になりつつ控室の隅にあるガラス張りの一角をいい感じに確保して、適当にだべる。Nくんとちゃんとしゃべったの初めてだったんだけどえらい面白かったなー。そしてようやくKが現れたりUが来たりして披露宴開始。詳細は略すけどいい宴でした。とても楽しく過ごせました。ウガ結構歌上手かった。
そんで駅まで歩くというKたちを見捨てるようにバスに乗り込み解散。また会いましょう。

そこから妻の実家に移動して、そのまま泊めてもらう。息子は興奮して全然寝なかったらしい。
新居は大変広い。面積も増えたし、多分家具もまだ揃ってないからかな。周りの雰囲気も良くて、いいところだと思う。