黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

メモ

  • 相変わらずじっと座っていることが苦手で、食事中ひたすら椅子から出ようとする。テーブル付きの椅子なのだけど、そのテーブル部分に這い上がる。妻によると時々落ちたりもしている一度落ちたこともあるらしい。おそろしい奴。
    • 訂正。落ちたのは一度だった。これは完全におれの勘違い。よろしくない。ごめんなさい。訂正します。
  • 暖かくなってきた所為か、格段に寝相が悪くなってきた。朝晩はそこそこ涼しいのでつい布団とか着せがちなのだが、だいたい暑いようで転がり出たりしている。
  • あと、寝てるとき甘えて妻にまとわりつくことがよくあるみたい。先日は半ば寝ぼけて這って移動し、そのまま喉元辺りに頭突きするように頭をもたせかけてそのままうつ伏せで寝る、みたいな場面を目撃した。可愛いけど鬼だ。
  • 髪伸びてきた。一歳の誕生日に切ろうか、なんて話をしているのだけど、それだとちょっと伸び過ぎてるかも知れないな。