黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

折り込み

「絶対安全ピン」でぐぐってたら(正確には能動的に検索したわけじゃなくて、ググって来た人がどうやら居たようなのでそのリンクを踏んでみたら)ツイッターのこんなポストがひっかかった。


innerchild「星合」の、折り込みに入っていた「絶対安全ピン」のチラシが面白すぎる。芝居の内容、全く書いてないし、白黒片面だし、visualも全くないけど、観に行こうって思った。
まだ安チラ作ってるのか、とか思ったのだが、実際はその芝居に出てる、次回の安全ピンの公演に出る役者に宛てた私信という形をとっているチラシだったらしい。

人類の中で、お前の幸福順位が、ひとつ下がったぞ。このままでいいはずがないよな。
他人の幸福が人一倍嫌いなお前のことだ。まずは彼女の写真を見せてもらえ。
そして、いつものように、
「ブスだな」
と吐き捨てるんだ。
……面白えじゃねーか(リンク先には(おそらく)全文が載ってます)。どんな芝居なのか、そもそも観に行けるのかもわからんけど、ちょっと楽しみだな。