黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

池袋のもうやんカレーの位置を初めて知った。オーガのちょっと先にあります。まあオーガ移転するらしいけどどうせ誰かの役に立つ情報でもないのでよしとしよう。
ともあれそんなわけでカード屋めぐりなどしていた。ついテンション上がって余計なカードを買いそうになるのを抑え込みつつ、なんだかんだ買ってしまう。磁石のゴーレム 190 円だってよ! 秋以降来るぜ、ぜったい。(買ってないけど)

晩ごはんは色々あってジンクへ。ひき肉カレーを食べてみたが大変おいしかった。たまに来られると嬉しいものです。あとご主人におかれてはわしらのような不真面目な常連も憶えててくださっていて、ありがたいことだ。また折を見て来たいと思う。息子が動き回るようになると難しいかな……。近いうちにぜひ。