黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

  • 今日寝る前のテンションがおかしかった。高速で這い回り、止まって満面の笑みで振り返る。笑みだけでなく、「げへ、げへへ、げへ」と笑い出したりする。布団の上に転がすとこれまた超にこにこしながら寝がえりを打つ。どうなってるの。そんな調子で 21 時半頃まで寝る気配もなく、ちょっと疲れてきたように見受けられたので添い寝して寝かしつけようとしたら今度は超泣き始めてまた寝ない。結局おっぱいを飲んでようやく眠る。すげーなきみ。
  • 体重はあまり増えていないようだが、身長は少しずつ着実に伸びているようだ。こないだまで手が届かなかったところにもう届く。はやい。はやい。