黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

あえて使うようにしている言葉、というのはいくつかあって、ぱっと思いつくところでは「めっぽう」というのがある。これはかつて「マイコン BASIC マガジン」だかその付録の「スーパーソフトマガジン」だかの記事でしばしば使われていた言葉で、そこで意味を知ったのだかその前から知っていたのだかは忘れてしまったのだが、とにかくなんだか面白い響きなので妙に印象に残っていて、数年後に自分でなにがしかを書くようになってからちょくちょく使っている。
……とここまで書いて自分の日記検索してみたら6年間で4回しか使ってない上にそのうち2回はおんなじ日に使ってたよ。こりゃいかんねえ。思い立ったが吉日なので今月は滅法強化月間とする。