黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

悪さの話。

  • 本棚を荒らす。寝室にある文庫本の本棚が主犯行現場。二段目から「たたき落とす」→落とした本の「カバーをはがす」→はがしたカバーを「ひっちゃぶく」と3レベルの悪事があるが、すでにカバーを破かれてしまった本も数冊ある。
  • ティッシュ祭り。これは楽しいらしく、始めると無言になる。まあ大人だって誰にも怒られなくて片づけなくてよくて無駄だとも思わなければ結構楽しいかもなーとは思うけど、でも止めれ。
    • ちなみに「おしり拭き祭り」というのもあって、こちらは乾燥してしまうおまけつき。
  • 引き出しを開ける。今のところ妻の鏡台の引き出しがターゲットだが、まあ物理的にはよほど重かったりしない限り開けられるかな。最初開けた時はほんとに「ふおお・・・」って顔になってたそうな。
  • 障子に手を出す←New! 少し前に指で一箇所穴をあけていたので、時間の問題かなとは思っていたが、おれが少し目を離したすきにやられてしまった。一区画で済んだのはむしろ幸運だったと思うべきか。寒い季節じゃなくてよかった、のか?