黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ガスタンクエキストラ関係で申し込みなど。これでしばらくはイヴェントもないので、ちょっと一息つける感じか。
そこから徒歩で東松原へ出ると、ベビーカーで息子が眠りこんだので、この隙にお昼ご飯を食べてしまおうということになる。ちょうど妻の知っているカレー屋さんが既に開店しているという幸運にも恵まれて、カレーセット。ふたりで二種類ずつのカレーと、焼きたてのでっかいナン。うむ、これはよかった。しかしナンおかわり自由につられておかわりしたら流石に多過ぎた。気をつけなければならぬ。
その後吉祥寺へ。井の頭公園で息子にお昼を食べさせてから、家具を見て回る。実物を続けていくつか見ると、サイズに対する感覚が養われる。ダイニングテーブルは 1400 あれば足りそうで 1500 あれば文句なし、とか。こればかりは机上で色々考えていてもわからない。
夜は妻が友人から教わってきた本格カレー。あれ?昼夜カレーになってるけど、まあともあれスパイシーでとても旨かった。息子にはいつごろからカレー喰わせていいんじゃろか。