黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ミカドへ。

グロブダー

久々にやった所為もあってか下手になってる。というか全然甘い。序盤面で全く誘爆が稼げないし、B10 以降は要所で死にまくり。結局バトリング 16 とかで終了。そろそろ行き詰まりは感じるものの、面白さは全く衰えない。やはりもっと評価されるべきゲームだと思う。

ウルフファング

このゲーム久々にやるよりもその後間隔詰めてやる2回目の方が大体下手で、それはもう自分が「ゆるむ」からだってのが判ってるんだけど、どうも治せない。近い距離から撃たれる弾がほんと避けられない。まあもともと下手でもあるけど、歳の所為も確実にあるよな。ということで 3-B まで。バーサーカー(ドム)で機体失って、わりとすぐ死んだ。