黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

息子誕生日。めでたい。大した病気もせず、大きなけがもなく、すくすくと育っている。
妻が、ほんとうに四六時中頑張ってくれていて、周りの人たちが、みんな温かく支えてくれて、この日を迎えられた。関わった全ての人に感謝したい。ありがとう。

ということで、昼は子育てセンターにお出かけ、息子に遊んでもらう。混んでたけど、それなりに動き回ったりして楽しんでいた模様。ちょっと遠いけど、駅から近いのはよいね。
夜は妻が腕をふるったバースデイプレート&ケーキ。どれぐらい食べるかなーと思ってたけどもりもり食べて、プレートは完食していた。その後ケーキだったので流石に殆ど食べなかったけど、それでも口に入れてたので立派。成長したな!

息子が寝てから、大人も大人用ケーキと久々のお酒でお祝い。おいしかった。

  • バイバイが進化を続けている。最近は口に出して言うようになってきた。「ぅばぅば」とか「ばぁばぃ」とかそんな感じだが、とにかく耳に入る大人たちの「ばいばい」に近づけようとして努力しているのははっきりわかる。凄いことだな。しかし TPO はあまりわかっておらず、ごはん食べながら突然バイバイしたり、着替えてる最中にバイバイが炸裂したりしている。あほだなー。でも面白い。
    • そういえば、寝たまま布団の上で手をバイバイみたいに振っていたことがあった。夢でも見ていたのだろうか。夢の中でもバイバイしてたのか。でもまあ、飯を食う夢だったのかも知れんわけだ。
  • おっぱい卒業に向けて、現在昼はおっぱいあげずに夜寝る前だけおっぱい、というシステムになっているのだけど、そのおかげもあってか食がじわじわと太くなってきた。朝はパン1枚食べて牛乳 150cc 飲んでバナナ少々食べてるので、量的にはおれと大して変わらんよなー。
    • どうでもいいけど母親の乳からいきなり赤の他人(つーか牛)の乳へ、ってすげえ変化だよな。
  • そんでちょっと太ってきた。太股がむちむちしてきた。全体的にはやせてるけど。
  • 上のティッカー変えたんだけど間違えて小さい奴作っちゃった。というわけでやりなおし。ついでにキャッチコピーつけてみた。