黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

中野ブロードウェイへ。中野駅まではバスで行ったのだが、まあバスが正解っぽい感じだった。ちょっとカード屋を覗いたり、妻がトーアで生地を仕入れたり、地下でアイスを喰ったりした。帰りバス停に着いたところで息子の帽子が無いことに気付く(先日のあの帽子)。おれだけブロードウェイまでトレースして戻ると、トーアの前の百均のレジで保護されていた。ありがとうございました。

夕方、近所の神社の縁日へ。小さな神社でこぢんまりとした縁日なのだけど、それだけに雰囲気がいい。出店も近所の人がやっているようで、やきそばとかフランクフルトとか全部 100 円なのです。というわけで一通り食べて満足。息子はきょとんとしてたけど、かき氷食べさせてみたら結構喜んで食べてた。かき氷食べさせていいのかどうかは、知らん。