黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

カード屋めぐりメモ

  • タルモさん 6K 台まで落ちてるのを目撃。まあ実質 7K だけど、一時期よりは下がってるみたいね。オークション見ても 6K 台が主流みたいだ。しかしそれはそれとして手が出る金額じゃねえな……。
  • 夢屋で《剣を鍬に》(特価で 590)が山積みで売られていた。ライブラリみたいな厚さだったので 60 枚以上はあったと思うのだが、どっから出てくるのだああいうのは。いい加減揃えたいな、とは思っているのだが、さて。
  • M10 のボーライが 300 で出てたが、あれイラストだっせえんだよな。オリジナルのイラストが至高だよ。テキストセンタリングされてるのが好きだから、4版のがいいかな。