黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ちょっとまたレトロゲーム記事熱が上がってるのでちまちま書いてるのだが、アップロードするのが微妙に面倒というしょうもない理由で手元に溜まっている。ううむ。といいつつ今週末は出かけるので次回は来週になりそう。PC ゲーです。この文脈の「PC ゲー」は殆ど確実に「PC-6001 のゲーム」を指すので注意されたし。
どうもこのところまた記事が上手く書けていない感じで、細かいところは末尾に回すなりして適正な分量に収めようとしているんだけど、それはそれで上手く切り分けられてなくて、書き上がってもなんかもやもやする感じ。多分対象を好き過ぎるんだよなー。