黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

メモ

  • 語彙が増えてきた……というと明らかにおかしいのだが、しゃべる宇宙語のヴァリエーションが増えた気がする。二本の足ですっくと立ち、どこだかわからないところを敢然と指さしながら、興奮した様子で大声で何事かをわめき立てている時など、面白くもあり可愛くもあるのだが、こいつの脳の中でなにがどうなっているのだろうと不思議でならない。
  • 夜眠っている時に抱き上げると、伸びをしたり身体を硬くしたり、あと何故か欠伸をしたりして、それが無性に可愛い。寝てるのに欠伸するのはなんなんだろな。
  • 玄関の脇の掃除機が入っている物入れを覚えたようで、玄関側のスペースに来て少し自由になるとすかさず開けて「うっはー掃除機ー」ってなってる。んでしゃがんで車輪ぐるぐる回す。なんでそんな好きなの。