黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

靴下も乾かぬうちに!

家に戻ってから、速攻で再出撃。地元の神社のお祭りが今日までなのだ。結構な雨だったにもかかわらず大ちゃん&こめちゃんを召喚、流石に空いている神社の境内を軽くひとめぐり。たこ焼きとかお好み焼きとか買ってみる。
流石に長居はできないので速攻で撤収して、2人に家に来てもらう。コンビニで適当に色々買いこんで酒盛りスタート。こういうノリも実に久しぶりだ。ピザ難民になったりしつつ(2軒電話して両方 60 分以上待ちとか言われて流石に諦めた)、喰ったり飲んだりだべったり、愉快に過ごした。ふたりともそれなりの量の酒を買いこんでいたけど、余らせることなく、不足もせずいいペースで飲み切っていて感心する。
日付が変わる頃に解散。お疲れさまでした。またやりましょう。