黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

小坂に戦力外通告が出されていたのだが、どうやらこのまま引退となりそうだ。
「仙台で終わりたかった」小坂、故郷で引退決意(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
好きな選手だったし、どこかのタイミングでマリーンズに戻ってきてもらえないかと思っていたが、小坂本人にしてみればマリーンズは「31 年ぶりの優勝に最大限貢献したまさにそのシーズンで自分の首を切った球団」でもある。少々虫のいい願いであることは否めない。それでもマリーンズにはコーチとして迎える姿勢は見せて欲しい。それで断られたら、それは仕方あるまい。来期でなくても、戻ってくるよいきっかけがあればいいなと思う。