黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日届いたカードでとりあえず日曜日への準備は完了。まだ入れたいカードちょっとあるんだけど、わざわざ実家まで取りに行くほどのものかちと悩みどころ。だいたいデッキ3つ組んだけど3つも遊んでる時間あるのかっていうね。でも組んでて楽しかったので組んだこと自体はよし。

ミラディンもコモンアンコモンボックスかなー。土地が強い(よね?)ので箱買ってもいいような気もするんだが、神話レアが外れだと目も当てられないし。浮かせたお金でシングル買うのが正しいっぽい。

あちこち覗いた結果、サイコロを一番安く買えるのはイエローサブマリンというもの凄く面白みのない結論になって、普通の6面体のを 10 個買った。10 個あれば充分だろう。1個 15 円なり。