黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

  • 実家に行ったら、歩く速度が明らかに増していることがはっきりわかって面白かったと同時に感心した。まだまだ安定は悪くてふらふらしているのだけど、ある程度勢いがついてればなんとかなるというのは体感的にわかっているらしい。解決法として妥当かどうかはわからないが、それでそんなに転んでるわけでもないので、本人的にはいいのだろう。
  • 帰りのバスが経路変更後初の乗車となったのだが、乗車時間だけで 24 分ほど。従来に比べると3倍近くかかるようになってしまった。直線で一番近いところまで乗って歩くのがもしかすると一番ましか。悩ましい。