黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

久々に秋葉原に出て、バーガーキングのおかわり自由に挑戦してきた。バーガーキングオニオンリングはいまいちだなあ。なんか全部小さいんだよね。大きく直径が取れる部分はハンバーガーに使っちゃうんだろうな。
んで、ワッパーチーズコンボを頼んで、快調に食べること 14 分、無事おかわり(レシートの打刻時刻から 30 分以内ならおかわり自由、というルール)になったんだけど、一応注文されてから作ってるので5分ぐらいは次が来ないのな。これは中々よくできてる。タケル・コバヤシが緊急来日しても多分5個ぐらいしか喰えません。で、2個目までおいしくいただいたところで 24 分ぐらいだったのだが、流石にそこまでにしておいた。おいしゅうございました。
どうせなら本家みたいにドリンクも自由におかわりさせてくれればいいのになー。原価なんてタダみたいなもんだろうし、そんなに飲む奴もいねえべよ。そうでもないのかね。

  • ウェブページから栄養成分表示が消えていた。何故だ。おれは何 kcal 摂ったのか知りたかったのに。
  • わークーポンとかあんのか。しかも結構安くなるじゃん。持っていけばよかった。(←おれ 30 代後半にもなって素でこういうとこあって自分でもちょっとやなんだけど、でも多分死ぬまで治らないと思うので諦めてるところ。)
  • おかわり自由は当初 15 日までで、それで慌てて今日行ったのだが、31 日まで延長されていた。今度は家族で行って息子をバーガーキングデビューさせるかな。